おいもを食べると

おいもでプー

----お花見をしました

ししちゃんとへびちゃんにお花見に連れて行ってもらいました。
へびちゃんがおやつにお芋さんを準備してたので、ボクはこすぷれの準備をしてでかけました。
弟は一面の桜に大喜び。そして花より団子です。弟は一生懸命お芋さんをハフハフ食べました。
「ぷすー」
弟がおならをするのを見計らい、シンクロの舞をしました。へびちゃんが凄く笑っていたので、良かったです。

おねむです そのあと昼寝をしました。お腹もいっぱいだし、春はぽかぽかしてどうしても眠くなっちゃいます。
ボクもししちゃんみたいに風流に一句詠んだりしようとおもっていたのになぁ。
(弟談:あのね、ピンクがばーってなってて、お芋さんがおいしいおいしいだったの。
にいちゃんはクッサーってしたの。くさいでちゃったの。)

Return